ランクル80カスタム
4x4トップロード
一年ぶりに入庫しました。
以前のトップロードでのカスタムは、
・スーパーチャージャー取り付け
・ATミッションからMT5速ミッションに変更
・フロント、リヤ デフ、エアーロッカー取り付け
・トランスファ、パートタイムに変更
・マニュアルハブに変更
デフ エアーロッカースイッチ・4駆切替スイッチ
マニュアルハブ
試運転しましたが、いいですねぇ~
オリジナルのフロントパイプもキツネ色になっていい感じ
パートタイムなので、2~4駆に切り替えられ、燃費向上
スーパーチャージャーで走りが楽で速い。
マニュアルミッションは、80用ディーゼル用を使用している為
1速、2速のギヤ比がガソリン80より低いので、オフロードは
走りやすいでしょう。
走行20kmぐらい走ったら、エンジンオーバーホールとの事でした。
まだまだ走れますね。(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿