トップロードが手掛けたカスタム・車の修理・オリジナル制作パーツなど車の情報をUpして行きます!

2011年6月14日火曜日

JOAイベント

皆さんお疲れさまでした。
イベントは無事終わりました。
マッドドラック会場コース

               

         















マットドラックは参加しましたが、トラブルで残念の結果になりました。
私の100は泥水対策が失敗。物の見事に出力半分ぐらいしか出ず、
走りは亀のような気持でした。 ふぅ~
もう一台もAHCの不良でアクセル踏めず同じ状態です。
と言う事で落ち込んでいる為2日ブログの更新が遅れました。
次回は、対策を考えます。 (笑)
ポジティブに考えねば。
美味しい焼きそば作り(ブースでの食事)
ナイスコンビ!!






みなさん色々やって頂いてありがとうございました。
楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿