トップロードが手掛けたカスタム・車の修理・オリジナル制作パーツなど車の情報をUpして行きます!

2011年6月30日木曜日

元気です。

久々のブログです。
先日の傷が深く更新出来ず、なんて嘘ですが・・・・

ジープのT氏時間が掛かって本当にごめんなさい。
「いつでも良いよ」との甘い言葉に甘えてばかりでごめんなさい。

同じ三菱のO氏のパジェロ君、震災の影響で遅れていましたが、
ようやくBIGインジェクターが6本揃いました。
取り付けして、さてサブコンの取り付けに入ろうと配線図を見たら、
なんと、エアフロメーターのトランジスターが、エアフロに入っている。
オマケにブーストセンサーも付いているし・・・

しまった、甘かった。
つまり、どちらかを擬似信号でごまかしても、もう片方が純正ECUに
異常信号を送りチェックを入れる可能性大。
最悪フエールセーフを入れるのでは・・・・・
上手く行ってもブースト0,2位で頭打ち、それ以上は純正ECUに
データーが入っていない可能性もあるかも? 

スーパーチャージャー付けて、うちの奴はどうしても軽く 
0,5Kパスカルは上がる。
と言う事はサブコンでは不可能?
じゃしょうがない、フルコンだ。
でも難問が一杯?

今日は、センサーの取り付けに入りました。
しまった写真が撮れてない?
メモリー一杯みたいでした。

まあいいや
明日撮ろう。
今日もほろ酔い気分で最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿