トップロードが手掛けたカスタム・車の修理・オリジナル制作パーツなど車の情報をUpして行きます!

2011年1月31日月曜日

サーフ185 1KZ

サーフ185 ディーゼル 1KZエンジンの後付けエアクリ ステイ折れ修理

 
1KZのエンジンはなかなかトルクもあって良いけど振れが凄いんだよな。
マニュアルミッションだから余計みたいだな、力が出たと言って喜んでくれていたんだけどね。
ターボに入るこのエアークリーナーからインパイプを何年も前に加工して作ったんだけどね。
ステイをフェンダーインナーの純正ナットに付けて有ったんだ。 けどエンジンの振動が大きい
みたで取れたんだ。だから今回は丈夫なステイをエンジンから取って加工。
エンジンと一緒に動くから絶対大丈夫だ。これでばっちりだね。

 
 
この車のオーナー I 氏
ラブラブ
ねぇ サーフ気にいってるの?
 
 
勿論だよ
最高 君と一緒
 
 
と言ってみるみたいなラブラブな2人でした。              
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿